ストラッシュという脱毛サロンに決めた!

毛周期を気にしないで施術に通える脱毛サロンとして、いいところを発見しました!

その名もストラッシュ!名前が好きです。フラッシュ脱毛を想起して、なんか効きそう!って思うからでしょうか。

ストラッシュという脱毛サロンは、「広告」を出していないので、あまり目にすることがありません。ミュゼとか銀座カラーとか、他の脱毛サロンでも、だいたい電車の中で広告を見かけます。

でも確かにストラッシュの広告は見たことがないんですよ。ネットの口コミで話題になっているそうで、知る人ぞ知る脱毛サロンだそうですよ。

とにかく施術に通える回数が多くて、他の脱毛サロンよりも早く脱毛を終えることが出来る点が素敵です。

都内だと、新宿、池袋にも店舗があるので、私はどちらも行きやすいです。

ストラッシュ新宿店

でストラッシュのことをまとめてくれているのですが、参考になりました。この方は南口に通って脱毛したようです。

しかも、新宿に初めて第1号店ができたときに通い始めているんですね。先駆者です!その後、ストラッシュの店舗はどんどん増えているので、流行っている証拠ですよね。

SHR脱毛をやっている脱毛サロンが限られていて、中でもストラッシュが一番人気みたいなので、私の脱毛サロンライフはストラッシュで決まりです!